SSブログ

人工の街 [旅先風景Scenery while travel]

P1000681LSs.jpg

P1000685Xs.jpg

P1000688LSs.jpg

P1000691s.jpg

P1000693LSs.jpg

P1000705-10LSs.jpg

Panasonic GF1

場所は、首都圏在住の方ならお分かりかと思います。

やはり、埋立地は人工的なイメージがします。

全て、青空を強調するため、
マイナス補正又は彩度を高めました。

そう言えばこの頃、スクエアの写真に凝っていたなぁ。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

kismiee

横浜?台場? 魅力的な石や岩が全然ないもんね(笑)
這い上がる雑草たちの叫びが聞こえてきそうです!
by kismiee (2014-03-30 14:30) 

Kajin

kismieeさん、
ハイ、当たりです!
関西在住でも流石にすぐ分かりますね。
勿論、前者は違います。
東京在住時も、横浜は遠いので(kismieeさんが神戸に行くのの3割増し位面倒)、数えるほどしか行ってません。
タイトルには、ネガティブな意味合いは有りません。
天然で無くても、無機は好きなのです。
雑草、何て叫んでるんでしょうね。。
この写真にメッセージ性は余り無いのです。
by Kajin (2014-04-01 01:49) 

aoitori

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。

ベトナム在住なんですか?
他の写真サイトで知り合った方が
ベトナムが好きで年に一度は訪れてまして
ベトナムの女性と結婚し、北海道に戻り生活をしてることを思い出しました。
サイトもやめてしまって音沙汰が無くなりましたが・・・
by aoitori (2014-04-01 07:18) 

Kajin

aoitoriさん、
こちらこそ、ありがとうございます。
直近の写真が、自分好みだったもので、コメントさせてもらいました。
そこまで、ベトナムに惚れ込む人、居るんですね~
社命で来ている自分には、ちょっと分からないかも、その気持ち。
by Kajin (2014-04-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ba Trieu 通り 点景春の散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。