SSブログ

新緑の候 五木村編 [火の国風景 Hinokuni Scenery]

DSC_6752+07s.jpg

DSC_6766s.jpg

上の2枚、見たような写真ですが、、、、微妙に違います。
焦点・絞りを変えて何枚も撮ったんで、、、、、お許し下さい。

DSC_6778s.jpg
五家荘

DSC_6805-05s.jpg
樅木の吊橋から眼下を望む

DSC_6821LSs.jpg
2連の吊橋である樅木の吊橋
上段のあやとり橋から下段のしゃくなげ橋を望む。

 

All photos taken with Nikon D700
+ AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR

All photos taken in April 30th. 2014

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

kismiee

こんにちは~
色々と取り込みが続いてて...まとめ見で申し訳ない★
早くこんな新緑の中でゆっくり深呼吸出来る日が来て欲しい....
シャクナゲと新緑、めっちゃ素敵やぁ♪
by kismiee (2014-06-15 14:13) 

Kajin

kismieeさん、
色々有ったみたいですね~
追加コメントを書こうかとも思ったんですが、デリカシーの無い自分には、掛ける言葉が難しくって。。。
新緑、早く回復しないと、終わっちゃいますよ。
シャクナゲと新緑は、多分2枚目の事を言って下さっていると思うのですが、、自分的にも新緑の部分は気に入っているのですが、何かそれぞれ個性強すぎって感じもしなくもない。。
by Kajin (2014-06-19 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実りの季節赤から黄へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。