SSブログ

Beach scenery [Viet Nam Scenery]

P1010585toys.jpg

P1010572-10Hs.jpg

 

P1010558Hs.jpg

P1010559Hs.jpg

P1010560Hs.jpg

P1010569-05Hs.jpg

P1010586toys.jpg

All photos taken with Panasonic LUMIX GX-1
with LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.

in middle May. 2014

Developed with SILKYPIX developer studio 3.1SE


最近タイトルを意識して英語化してます。

まったく上達しない英語の訓練のため、
本当は、本文も英語にしたいのだけど、なかなか出来ません。

さて、今回はビーチ風景、
日本でも時期外れですが、
これは、5ヶ月前の5月中旬の写真です。

ベトナム北中部は、弱いながらも四季らしいものが有って、
5月が暑さのピークのようです。

10月下旬の現在、
流石に涼しくなってはきていますが、
まだまだ半袖でOKと言った感じです。

3~6枚目の写真、おもいっきりケラレてますが、
別に効果を狙ったものではなく、
フードがずれていただけなのですが、
なかなかいい感じのケラレなので、そのまま採用してしまいました。 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

kismiee

桟橋のような場所からの撮影でしょうか?
イモ洗いな感じが伝わってきますね~
風車屋にカイト凧屋?
バタフライのカイトが欲しいです~~♪
by kismiee (2014-10-26 22:01) 

Kajin

撮った場所は、半島状に突き出した岩場の上に建つカフェ?です。
自分的には、その岩場そのものをじっくり狙いたかったのですが、
まぁ、何人かで行動していたもので。
イモ洗い状態を感じて貰えて何よりです。
バタフライのカイト?
言われて見れば、有りますね。
やはり、目の付け所が違いますね。
by Kajin (2014-10-30 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beside the country r..Walk around Asakusa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。