SSブログ

檜原・大滝 [滝 Falls]

梅雨入り直前の日曜日。
久しぶりに朝から爽やかな快晴。
でも、本日は朝から町内一斉清掃の日。。。。。
日頃の運動不足がたたり、草むしりで疲れ果て、ようやく写真撮りに出かけようと重い腰を上げた時には、既に3時をまわっていたのです。
それでもフィールドまで直ぐに出かけられるところが、田舎暮らしの良いところ。

本日は、ちょっと思うとこ有って、フィルムで行こうと決意。初めてD200を持たずにF100のみで出動。
で、まだそのフィルムを現像出してないので、補助で持ってたコンデジでの先取り記事です。
R5はフルオート機ですので、カメラ任せで記録的に撮ったのみ。。さぁ、フィルムの仕上がりはどんなだろう。

RIMG0181s.jpg
この木でフィルム1本撮ってしまいました。
デジタルに慣れきっているので無駄打ちが多い。

RIMG0184s.jpg
あきる野市と檜原村の境界付近にある大滝(所在地は檜原村)。
なかなかの迫力でした。。
RIMG0188s.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

みやざわ

最初の木、すごいですね・・・
クヌギとかそんな感じの木かな?
エネルギーを感じます。
by みやざわ (2008-06-05 23:07) 

みかっち

すごいナイスバディーの木ですねぇ~(^-^*)
どんな思うことがあったのでしょうか?
楽しみですっ
滝はいいなぁ。。。行きたいです!

私も今度の日曜は団地内大掃除。。。雨でなければねっ
日曜しかない休みにキツイです。。。

by みかっち (2008-06-05 23:46) 

Kajin

みやざわさん、
そうですね、何の木なんでしょうね。
バイクで通りすがりに惹きつけられる様に撮り始めてしまい、
木が何なのかまで頭が回りませんでした。

みかっちさん、
ナイスバディーですかぁ、言われてみればそうかも。。
思うことはですねぇ、、、いや大した事では無いのです。
期限切れのフィルムを早く使い切ってしまいたかった事と
昨今デジタルの便利さに慣れ切り過ぎていた反省(?)です。
なので、期待薄です(笑)
by Kajin (2008-06-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れ田転勤だぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。