SSブログ

桜風景2010 その2 [火の国風景 Hinokuni Scenery]

2010その2って、前記事の半分は、2009の桜でしたが、、、、気にしないように。。。

DSC_4335WB5200s.jpg

DSC_4262-10s.jpg

DSC_4303WBA-02s.jpg

DSC_4305-05WBAs.jpg

DSC_4342toys.jpg

DSC_4395s.jpg

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

よしころん

2枚目が山あいの桜という感じで、個人的に好きです♪
熊本の桜風景を見ることができて嬉しく思います ^^
by よしころん (2010-04-13 09:08) 

みかっち

そんなこと、書くから一瞬気にするんやんっ(笑)
kajinさんらしいなぁ~;・(゜ε゜ )ブッ!!w
山の桜風景、なかなか上手く撮れないし、今年は全然撮ってなくて....
来年の宿題やわ~

by みかっち (2010-04-13 20:02) 

bird

最後の2枚、男性的な桜ですね。
花以外を黒く沈ませておられるからでしょうか…
by bird (2010-04-13 22:53) 

kelly

今年は桜ほとんど見れなかったなぁ~
とても綺麗な桜ですね♪
by kelly (2010-04-14 23:46) 

がぁこ

こちらこそご無沙汰してました~~m(__)m
んで明けましておめでとうございます~(爆)
言いわけすると(爆)管理ページはほぼ見ないんで最近はみなさんの更新別RSSリーダーで見てるんです~^^;
ってことで今、登録しますねーーー(汗)
これは今年の桜・・・でよいんですねぇ?^^
2枚目の川の流れのような桜の木々がすごく綺麗っ!
上から見る桜って新鮮です~
こういう風景は山の上ならではの撮影で羨ましいなぁ(>v<*)
お仕事はもう落ち付いてきましたか?^^
時間に追われると写真やブログにまで手が回らなくってきちゃうけど
素敵な写真、待ってますよ~(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-04-17 20:25) 

chako

お久しぶりです。
Kajinさんの、のどか〜な風景写真は好きですよ〜

こんな熊本くんだりではブログのoff会なんてあり得ないと
思っていたんですが、偶然に偶然が重なり、
来週、空楽さんというソネブロの方とお会いする運びになりました。
by chako (2010-04-19 10:39) 

Kajin

よしころんさん、
熊本と言っても、外れの方なのですが、こんなので良ければ。。。
2枚目は、駐車場からの撮影です。
大ぶりの山桜と言う事も有り、山あいに見えるのかもしれませんね。
この山の斜面は半分くらいみかん畑です。

みかっちさん、
えっ、気にしました(笑)?
誰も気にしない事を前提に書いたんですが。。。。
今回の桜は、2枚目以外、全て植樹のソメイヨシノです。。
花そのものだったら、みかっちさんの方が、断然上手いと思うけど。

birdさん、
男性的ですか。。。
いつもながら、表現が素晴らしいですね。
5枚目は、実はトイカメテイストで加工したもの。。。
次記事につなげるため。。。

kellyさん、
残念でしたね。
でも、また来年、、、、と言い切れないところが桜。。
気象条件によって、同じ木でも咲き方が異なりますからね~
九州は、今年花期も長く、咲き具合も良かったです。

がぁこさん、
ハイ、明けましておめでとうございます(笑)
何しろ今年まだ3つ目の記事ですから、まだ幕の内、、じゃなくて松の内ですよ、きっと。。
川の流れのような桜並木、注目頂きありがとうございます。
実は、これが今年一番お気に入りのアングルなんです。
なので、違うバージョンも結構撮ってたりするのです。。
ちなみに、これは山腹のミカン畑の道路から撮ったもの。。。
車横付けです(笑)

chakoさん、
すみません、こちらこそご無沙汰しまして。。
こんな写真ですが、気に入って頂けて何よりです。
おっ、熊本でオフ会ですかぁ~
良いですね~
自分ももう少し仕事が落ち着いたら、参加させて頂きたいものです。
birdさんとかも居ますし。



by Kajin (2010-04-20 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜風景回想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。